2023年度 冬期講習申し込み受付中

 

2024年を充実したスタートをきるための集中講習である「冬期講習」が始まります。

中学3年生は受験まであと少し。中学1・2年生にとっては今年最後のテストの学年末テストに向けて

冬のお休みを有効に利用していただき、充実した3学期を迎えていただけるよう、講師一同最善を尽くして参ります。詳しい日程、時間、費用などは下記のファイルをご覧ください。

 

【特典】

ホームページをご覧になってご連絡いただければ、12月の通常授業がすべて無料体験可能。

そのままご入会の場合には冬期講習費用まで無料!!

 「ホームページを見た」とお伝えください。

 

【簡易的な内容】

(小学部)〈英語〉

 初級・中級・上級コースに分かれ、お子様の状況に応じて指導

【小学6年生でまだ英語を初めていない方は是非このタイミングで始められることをお勧めします!】


(小学部)〈算数〉

2学期までの復習(計算の基本~応用まで)

小学生の時期の基本計算と理解が中学生になってからの礎になります!わからないままにしておかないようにしましょう。 

 

(中学1・2年生)〈5教科 英・数・国・理・社〉

2学期で学習した単元を小テストなどで復習しながら、3学期の予習をメインで行います。学年末のテストに向けて早いタイミングから理解と演習を繰り返しましょう。

 

(中学3年)〈5教科 英・数・国・理・社〉

公立受験・私立受験に向けて実際のテストを想定した予想問題なども利用します。

自分の足りない所を見極めるチャンス、残りの少ない時間を有効活用していきます。

 

 

小学生:英語は習熟度別、算数は学年別に指導を行います。算数はテキストを利用し、そこまでに習った内容の復習を中心に行います。

 

ダウンロード
2023_日程・特典.pdf
PDFファイル 175.4 KB
ダウンロード
2023_冬期講習(時間と費用).pdf
PDFファイル 93.4 KB